雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

ニーナさんの魔法生活 4巻

 

無実を訴える親子を救おうとするアイリス。だが、底しれぬ悪意と強大な力をもつ旅団長を前に立ちすくんでしまい……。自分の無力感にさいなまれるアイリスに、ニーナは優しく手を差し伸べ、自身の在り方を問う――。魔女とその弟子が紡ぐ穏やかな日々を、高梨りんごが美麗に描く、異世界ファンタジー、抱擁と決意の第4巻!

前回、なんだか不穏な空気を醸し出して終わったニーナさんの魔法生活。

今回は、解決編かつアイリスの1次試験の結果がでます。

そしてニーナさんのすごさもよくわかる、いい4巻でした。5巻楽しみ。

 

 

youtu.be