雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

RAIDEN -18-

 

マッドな博士と怪物のアナーキーコメディ!
死体改造愛好家のマッドなタチバナ博士によっていろんな死体(相撲取りなど)を
つなぎ合わせて造り出された怪物(クリーチャー)、その名は「雷電18号」!!
謎多きタチバナ博士と心優しくツッコミ上手な雷電18号が巻き起こす不謹慎いっぱいなコメディ!

鋼の錬金術師の作者、荒川先生の新作。というか読み切り単行本ですかね?

コメディ漫画で、非常にテンポよく荒川先生節を非常に感じました。

これ、もったいないなーとも思うし、連載にするとそこまで深みがでないのかも、とも思うのですべてがちょうどよかったです。面白かったー。

 

 

youtu.be