雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

女装してオフ会に参加してみた。 2巻

 

俳優という本当の身分を隠し、女装してスイーツオフ会に参加しているココア。 
憧れのオペラをはじめ、レモン、寒天太郎の仲良し美女(♂)2人ともどんどん仲良くなっている。
けどある日、男の姿でオペラとお茶をしているところを写真に撮られて、さぁ大変。
さらに、この記事について聞きたいと問い詰められて…?
身バレのピンチ? 二人の仲のピンチ?
Twitterで大人気のくらのが贈る、尊くてニヤニヤしちゃうラブコメ(!?)待望の第2巻!

女装男子たちの宴(スイーツパーティ)から始まった本作品の第2巻。

果たしてこれはラブコメなのか、いやラブコメではないか・・・

Twitterの時に比べてしっかりとキャラクターが深堀されているように感じれてTwitte派の方でも追加でぜひ。

 

youtu.be