雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

たそがれにまにあえば 赤井さしみ作品集

 

なたもどこかで見た事あるかも?
かわいいネコミミ女の子に、よく喋るへびと、奇妙なうねうね。
ゆるやかな想像でつながっていく、脱力系ショートショートコミック!
個人誌を中心に活動する作家・赤井さしみが書き連ねてきた掌編が、待望の単行本化です。

ショートショートの詰め合わせ、赤井さしみの描く不思議な世界観。

この一冊は電子版でなく、ぜひ紙版を手に取ってほしい一冊です。

装丁が本当にいい、作品も読んでてクスッとくるものが多くSF読んでる感じです。

 

youtu.be