雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

焼いてるふたり 3巻

 

24時間、期待だらけ! 同居シミュレーション開始!!
千尋さんの浜松移住に先駆けて、10日間の夏休みを一緒に過ごすことにしたふたり。
夫婦として、「ハグの先」へと関係を進めたい千尋さん。
でも恋愛に臆病な健太には、その一歩を踏み出すのは勇気がいることで――。
ホットサンドに焼きそば、手作りソーセージ、便利なBBQギアも多数登場。
ふたりの火力全開で、いざステップアップ!
おうちで始めるアウトドアは、ちょっと贅沢&かなり幸せ。
交際ゼロ日夫婦がのんびり楽しむスローな新婚BBQライフ♪ 

結婚してから恋愛している、恋人夫婦なふたりの焼いてる物語。

今回は、同居シミュレーションが始まって初々しい恋人を見ているかのようです。

次巻はもう一歩ふたりの仲が進みそうで、非常に楽しみです。

 

 

youtu.be