雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

Fate/Grand Order 藤丸立香はわからない 1巻

 

人類最後のマスター「藤丸立香」。彼なくしては人理修復することはできなかっただろう。しかし、そんな彼にも欠点があった…。それは、素直すぎること!? ※本作はFGO第2部のネタバレを含みます。

今週の金曜日からソロモン編の映画が公開されますが、そのFGOのギャグコメディコミック。

確かに、当たり前のように進んでいる作品に対するちょっとした疑問が加速してちょっとずつずれまくる不思議漫画。

FGOやってる人はクスリと笑える、そんな作品です。

 

 

youtu.be