雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

それともタイムリープにする? 1巻

 

タイムリープができると豪語する新妻の時菜(30)と、半信半疑な夫の信道(24)。タイムリープを駆使しながら尽くしてくれる、とっても優しい奥さんだと思いきや、一番の使い道は自分の欲求不満の解消で…!?

完全にタイトルとジャケ買いでこちらを読了。

中身の雰囲気は、新婚のいろはさんに似ている感じ。

いろはさんに比べて、夫婦の仲良し描写が中心となるのでちょっと長続きはしない可能性を感じる作品です。

でも、奥さんが旦那さん好き好き漫画なので、そういうジャンルが好きな方にはいいやも。

 

 

youtu.be