雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

亜人ちゃんは語りたい 1~9巻

 

僕らと少しだけ違う「亜人」、最近では「デミ」と呼ばれています。(demi-humanから来てるらしい)。キュートな悩みがあるのです。規格外新人ペトスが描く、とびきりカワイイハイスクール亜人コメディ!

アニメ見て、好きになってた本作をようやっと購入。

アニメの出来もかなりよかったように感じていましたが、コミック本編はさすがでした。

描かれるキャラクターの個性とかしっかり感じられて大好きになったのでした。

佐藤先生ですよ、ええ。

 

www.youtube.com