雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

ダンジョン・シェルパ迷宮道先案内人 4巻

 

「ロウとマリンに出会って世界を救いたい理由が増えたぞ」
進んだ関係になれたから知りえたユイカの使命。恋人の真実を知ったロウは――。
未踏破階層での危機を乗り越え、互いの気持ちを確かめあったユイカとロウ。
二人の進んだ関係に難色を示す仲間もいる中、一行はタイロス迷宮完全攻略のため再び未踏破階層へ。
新たな魔物を支配下におき、突き進む「宵闇の剣」だったが、彼女たちの前にまたしても魔鍛冶師が姿を現して―――!?

 

原作でも結構大事な転機になる未踏破階層でのハプニングは続きます。

こっから面白くなっていくんだよなぁ、なんて原作読んだ身としては思います。

5巻が来年だとは思いますが、続きが気になる方はぜひ原作で。

 

www.youtube.com