雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

マリエル・クララックの婚約 5巻

 

街で海軍による密入国の過激な取り締まりに巻き込まれたマリエル。ハチミツ色の髪の紳士に助けられるが、彼には何か目的がありそうで…? さらに、シメオンが機密漏洩の容疑で拘束され大ピンチに!! マリエルは彼の潔白を信じ調査を開始するが…。波乱の第5巻!!

結婚準備が順調に進んでいるマリエルたち。

相変わらず厄介ごとにかかわる二人ですけども原作でもここからもうひと盛り上がりしていきます。

6巻は来年の春ごろ。原作読んでるので先は知ってますがコミカライズされてると一味違っていいですな。

 

www.youtube.com