雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の町で暮らすような物語 9巻

 

「ようこそ! ここが僕の故郷…コンロン村です!!」力を失ったヴリトラを復活させるため、コンロン村へ赴くこととなったロイドとその仲間たち! 久しぶりの里帰りに喜ぶロイドだったけれど、一方のコンロン村初訪問な一同は、その全てにおいて規格外すぎる村の様子に人生最大のカルチャーショックを受けることになって…!?遂に世界の秘密が明らかとなる、無自覚に無敵な少年の物語、第9巻!

とうとう規格外の元になったコンロン村への訪問のお時間です。

コンロンって聞くと、封神演義思い出すのは自分だけだろうか?(フジリューのやつ)

今回からしばらくシリアス路線なのか、そしてこの世界がゲームの世界かのような伏線。

これは村長が異世界転生ものだったのか…?続きがきになる巻でした。

 

www.youtube.com