雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった コミック7巻

 

義弟キースがまさかの行方不明! 「あなたが迷惑ばかりかけたせいよ」とお母様に責められ大反省したカタリナは急遽キース捜索隊を結成! 義姉大好きなキースが失踪した本当の理由は…? 新しい仲間たちとの冒険が始まる第7巻!!

コミカライズ版はめふら、第7巻はアニメでもやったキース失踪篇です。

自分はとりあえず予約しとくか、の意識で予約したらDVD付きの特捜版でお値段跳ね上がってビックリしましたね。

ただ、今回のジオルド様の作画がちょっと幼くなってる感じとカタリナへの愛情全開なのがたまらんくいいです。

はめフラ好きな人は読もう。

 

www.youtube.com