雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

ヲタクに恋は難しい 11巻

 

隠れ腐女子の成海とゲーヲタの宏嵩の恋愛模様を描いた超人気ヲタ恋も大団円のラスト11巻…! 成海がヲタバレのピンチをむかえたことで、宏嵩との関係にも今までにない危機が…? 描き下ろしでは、成海と宏嵩の子供時代の出会いのお話や、その後のみんなのお話も大収録! ヲタクな人も、そうじゃない人もそれぞれの“好き”を大切にしたくなる。その点ヲタ恋ってすげぇよな、最後までキュンたっぷりだもん!…な内容でおとどけいたします!!

様々なメディア展開とかいろいろやってたヲタ恋もとうとう完結。

自分が勝ったのは特装版だったので、あとがきの部分が成宏の話ではなく周辺の2カップルでした。

つまり、通常版買わないと読めないあとがきがあると気づいて買いに行かないといけない事実にがっくりきましたね。はい。

この作品はみんな幸せになってくれていい作品だった。同人でいいのでヲタクに結婚は難しい。とか書いてくれ…

 

www.youtube.com