雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

クプルムの花嫁 2巻

 

修は早く一人前の鎚起銅器職人になり、婚約者のしいなと結婚するため、新たな技法[錦銅]を身につけようとする。
でも仕事にばかり気を取られているとしいなはヤキモチやいちゃうぞ!
そんな中、修に温泉旅館から大きな仕事が舞い込んで!?

不器用な二人のほんわか優しい恋愛物語、クプルムの花嫁2巻です。

不器用ながら、二人の気持ちがしっかりと結ばれていく雰囲気が素敵です。

職人さんの生活、職を手にするってこういう小さなことを一緒に積み上げていくんだなぁ。

 

www.youtube.com