雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

僕の奥さんはちょっと怖い 1巻

 

元職場の先輩・白浜さんと新婚生活を送る後輩の清水くん。仕事も完璧だった白浜さんは主婦になってもやっぱり完璧。少し抜けてる清水くんにはそんな白浜さんがちょっと怖いけど、知るほどに、怖いほど、かわいいんです…不器用なふたりのイチャラブ新婚生活、開幕♪

強気な先輩を嫁にとった清水君。うらやましいぞ。

こういう美人な女上司に出会ったことはない人生ですが、創作の仲では許されます。

ところどころにギャップでいちゃつく二人組を眺めるのが好きな人にはお勧めです。

清水君がちょっとナヨナヨする部分があるので苦手な人は注意。

 

www.youtube.com