雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

可愛いだけじゃない式守さん 10巻

 

不幸体質な和泉くんの彼女は、同じ高校の同級生・式守さん。とっても可愛くて、優しくて、和泉くんといるときはいつも嬉しそう。
不幸体質な和泉くんの彼女は、同じ高校の同級生・式守さん。とっても可愛くて優しくて、和泉くんといるときは、いつも嬉しそう。仲良し5人組に猿荻くんが加入し、ワクワクの修学旅行がスタート! 京都大好きな和泉くんは、のっけからテンションMAX! 団体行動も楽しいけど、夜は二人だけのドキドキ展開が!?

京都修学旅行編も完結する、可愛いだけじゃない式守さん第10巻。

今回のおまけは、和泉くんの中学生での修学旅行のお話。もの悲しさもありますが、高校生の修学旅行を全力で楽しんでいた理由が明らかになります。

いやぁ、いい作品だなぁ・・・・

 

そういえば、宇崎月さんのフィギュアが予約始まって買うか久々に本気で悩んでます。ぐぬぅ

 

 

 

www.youtube.com