雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

やんちゃギャルの安城さん 8巻

 

真面目でクラスの中でも目立たない瀬戸くんには、なぜかいつもイケてるギャルの安城さんがいちいちエロく絡んでくる。東京修学旅行編で2人の距離も縮まり、楽しかった旅行から帰宅中に事件が!?ギリギリでドキドキする思春期ぴちぴちラブコメ

修学旅行も終わり、安城さんとの関係性に少しずつ変化が…?

いや、気持ちのもちようでの変化のように感じますが、徐々に関係性は変わってきましたね。

瀬戸くんも本質であるわからないこと、知らないことを勉強する。このワードはすげぇ次巻以降のキーワードになりそうですね。

進路も考えているのを見ると、自分も悩んだのを思い出しますね。ある意味青春。

 

今日のBGM:ハローバナナ!! (バナナフリッターズ

 

www.youtube.com