雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

のみじょし 1巻

 

読めばモーレツ飲みたくなります♪高瀬道子(たかせみちこ)、29歳独身。
美味しいお酒の前でははしゃいでしまう、ちょっぴり残念なアラサー女子。
基本はビールや日本酒、時には渋めにウイスキー…同じ年のゆきやソノさんとついつい飲みすぎちゃって…。
「月刊まんがくらぶ」で大人気連載中の酒好きアラサー女子の呑ん兵衛コメディ4コマ!

ほんの少し前から気になっていた「のみじょし」1巻を買ってみました。

Webで3話ぐらい試し読みした感じは大好きな作品確定でした。

1巻読んだ感想は、この日常の酒飲みたちの集まり、お話は最高ですね。

戦闘なし、血しぶきなし、平和が広がり幸せが目の前に。Good!

 

 

www.youtube.com