雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

Dr.STONE 23巻

 

復活を遂げた千空により、石化が解かれた科学王国メンバー。その過程で明らかになる、石化に秘められた人類最大の禁忌とは!? 全ての元凶ホワイマンの謎を暴く月面着陸計画が、全世界を巻き込み再始動する!!

前巻で奇跡の千空復活からお話は再開。スイカよう頑張ったなぁ。

そして千空が取り掛かればあっという間にみんな復活。

そして石化と寿命、怪我の治療などいろいろな疑念と結論、戦いの準備とせわしなく動き出しました。

そして次回予告の煽り文に書いてある悲痛な覚悟って…?(たぶん一方通行とかなんだろうな)

 

www.youtube.com