雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

めんつゆひとり飯 1巻

 

会社員の面堂露は超がつくめんどうくさがり。帰宅後の料理にも手間はかけたくありません。
でも美味しいものは食べたい!そこで魔法の万能調味料登場!
楽チンでごきげんなめんつゆ料理を召し上がれ♪

瀬戸口みづき先生の作品をこの作品ともう1作品を一気に買いました。

めんつゆひとり飯、一人暮らしの中で結構理解できる面倒くささ。それをめんつゆ使って料理して時短!

めんつゆ使って料理するだけえらいなーなんて思いながらでてくる各種キャラクターがキャラ立ってて結構好きな作品です。

 

www.youtube.com