雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

よふかしのうた 9巻

やぁ吸血鬼 そろそろハロウィンだなァ
ナズナが語る「最初の眷属候補」目代キョウコとの過去。
目代先輩がナズナと共に生きる決意を固めたその夜、彼女を待ち受けていたのはあまりにも劇的なる運命だった…
「私は君に 会いに行けるだろうか」
ナズナとキョウコ、二人の約束に朝が来る。そして、過去を語り終えた時、コウ達の前に現れたのは!?

よふかしのうた、最新刊です。先輩であった目白キョウコさんがキャラデザ的に大好きな自分はキョウコさん祭りで万々歳。

過去と今がうまく混ざり合って、各キャラクターの表情・想いがしっかり出ていてさすがだなぁ、とか思いながら読んでました。

キョウコさんの変貌、吸血鬼への執念、そしてコウ君の選択は…?といったところで終わり。次巻楽しみにまってます。(もしかしたらそろそろ終わっちゃう)

 

 

www.youtube.com