雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

やんちゃギャルの安城さん 9巻

真面目でクラスの中でも目立たない瀬戸くんには、なぜかいつもイケてるギャルの安城さんがいちいちエロく絡んでくる。楽しい学校のイベントも終わりそろそろ進路を考える時期になった瀬戸くんは悩み中?一方で周りの豊田や犬山の関係も変化してきて!?思春期ぴちぴちラブコメ

やんちゃギャルの安城さんの新刊のお時間です。瀬戸くんが解決策を探すために勉強しまくります。

そしてとうとう瀬戸くんが…!!

なんだかんだで豊田さんと犬山くんも関係性が変わってきてドキドキが止まらない9巻でした。ハッピー

 

www.youtube.com