雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

王都の外れの錬金術師~ハズレ職業だったので、のんびりお店経営します~ 1巻

名門魔導師の家系に生まれたのに、ハズレ職の「錬金術師」を与えられてしまったデイジー
が、希少な「鑑定」スキルを持ち、精霊の加護を受ける彼女にとっては天職だった…!?
のんびりほのぼの、時々チートな錬金術師の明るく楽しい毎日が始まります!

ふらっと歩き回って、ジャケット買いしました。

なろう発だろうな~と思ったら、大当たりでした。原作はこちら

中身はパラレルワールドであろう自分に転生?というか魂の同居していた存在がいたっていう感じ。

もともとの聡明さなどは妖精とかに好かれて~のパターンかな、と思います。

しかし今のところ、お店の要素がないのでここからどうなるのかな?

 

www.youtube.com