雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

ざんげ飯 4巻

こころ満たす味わい。食が夫婦をつなぐ新婚グルメ・ラブコメディ!
ゲームのし過ぎにモヤっとしたり、後輩に慕われてて嫉妬したり、寝坊でデートできずにしょんぼりしたり…。いろいろあるけど結局は幸せな千夏&たかちゃん新婚カップル。でも未だに挙げてない結婚式に、うかうかしてられない理由ができてーーー。

今年最後の記事はこちらで。
相変わらずイチャイチャしてますが、素敵な夫婦のお話。
外から見て理想像を押しつけるような人にならないように気をつけようね。
今年も1年お疲れ様でした。また来年。

youtu.be