雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

博多女子は鬼神のごとく気が強か!? 1巻

 

博多の大学に進学した東京出身の青梅くん。
「狂犬会」と通称されるサークル・郷土研究会になかば強制的に入会させられちゃった!?
気性も語気もはげしい女性メンバーに囲まれながら、青梅くんは持ち前の能天気さで博多の文化を楽しむ毎日なのでした♪

ローカル女子の遠吠え、はんなりギロリの頼子さん、とローカル漫画を続けていたので今回は山東ユカさんのこちら。

全3巻の博多ご当地漫画です。九州行きたくなるやつです。

こういうの読んでると、地方への食道楽の旅がしたくなります、自分で再現しようにも正解の味がわからないのでまず旅行に行きたい。

ご当地に根付いたコミックはまだ探せばたくさんありそうなので順次追っていきます。

次は茨城ごじゃっぺカルテットあたりを狙っていきますかね。