雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

暗殺の君は殺せない 1巻

目が覚めると――殺されそうになっていた。それは、ある夜の出来事。グリモ王国の国王・アルティウスの前に、ナイフを構えた一人の暗殺者が…!! まさに命を奪われる寸前、王様は恐怖に震え上がるかと思いきや、なんと暗殺者に一目惚れしてしまって…!?

暗殺者に恋する若き王様のと、裏稼業しか知らないのでストレートな愛情に戸惑いを隠せない女性のラブコメディ。

いや、もうほとんど落ちてはいるんですが仕事への執着と、愛を知らないことでの疑惑でなかなか両想いに慣れてません。

この作品はもどかしさと、愛情を言葉に出して伝える大事さを教えてくれます。みんなも感謝と愛情は言葉で伝えよう!

 

youtu.be