雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

ヒッツ 3巻

トミタくんとユズが通う高校に、奇妙な転校生たちがやってきた。一方は唐墨時世を守る為に。もう一方は彼女の命を奪う為に。それぞれの思惑が渦巻く中、トミタくんたちも巻き込んで、殺し屋バトルロイヤルへと発展する…。敵も味方も曲者だらけなハイテンション殺し屋コミック、ラブとバトルの第3巻!!

暗殺者がたくさん出てくる、ハイテンションラブコメ(?)のヒッツ第3巻です。

時世ちゃん登場からの状況が大きく変わってきました。時世ちゃんのファンとヒッツのファン。

狂いまくってる人たちの、いろんなものへの執着が入り乱れる3巻でした。面白かった。