雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

アラサーOLハマーン様 2巻

完璧(圧倒的自己評価)に思われたハマーン様の日常を脅かす影、
それは若い世代<ルビ:ニュータイプ>の台頭だった…。
新入社員のプル・プルツーに、ライバル会社のカミーユも大暴れ。
そのほかジュドーくんとの突然の映画デート(?)にと、気が休まらない日々は続く――。
アラサーおひとり様コメディ、第2巻!

アラサーOLハマーン様、アラサーである自分にそれなりに響くタイトルではありますが相変わらずのポンコツのようなポンコツでないお人。

いろいろ引きずっているけど、乙女心が強いハマーンはかわいい。

長いことお酒飲んでないけど、この漫画読むとまた飲みたくなりますね。

 

今週もおしゃべりしてます。ポケカMTGも紙で遊ぶのが一番楽しい。

youtu.be