雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

エクソシストを堕とせない 1巻

魔王サタンを倒すために最強のエクソシストとして、劣悪な環境で育てられた神父の少年は、心に深い傷を負いながら各地に蔓延る悪魔と戦い続けていた。やがて訪れる一人の少女との出会いをきっかけに、少年はこれまで抱くこともなかった温かな感情に触れて――…。これは、聖戦の中で芽生える恋と希望の物語。

エクソシストもの、かなり好きなやつを見つけました。「エクソシストを堕とせない」

神父であることを強制された少年と、絵描きの少女。この少女と神父の恋物語はどう展開していくのか?

そして、この聖戦ののちに神父の少年は何を得るのか?いろいろな思いが錯綜してますけどかなり面白いのでオススメです。

ジャンプ+で試し読みできますよ。

 

今週のポニラジです、暇なときにだらだら聴いていただけると嬉しいな。

youtu.be