雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

おしごとですよ!赤根さん 2巻

いつものように納期に追われるプログラマ・赤根さんをはじめ、彼女の事が大好きな後輩営業・山神、新人プログラマ・岩沢さんなど一癖も二癖もある女の子たちでおくる、社会派シュール4コマ完結巻!

いつだって終わりの巻は寂しさがありますね、「おしごとですよ!赤根さん」の完結巻になります。

1巻の最初の方のクレイジーな雰囲気から徐々に仲間が増えて柔らかい感じになった赤根さん。

自分的には最初の巻みていなクレイジーサイコパス味があるまま最後まで突っ走ってほしかったですね。でも、面白かったです。