雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

ヤンキー娘になつかれて今年も受験に失敗しそうです 6巻(完結)

浪人生の遠藤柴生は特攻服を着たヤンキー美少女ハチに行きずりで童貞を奪われる!ハチとの仲も良好な中、予備校では憧れのマドンナ・蓮城さんとの距離も一気に縮まったが、遂にハチと蓮城さんの秘密が明らかに!?大ヒット犬系男子とヤンキー女子のHな秘密のラブストーリー完結!

しこたまHしまくってた本作もとうとう完結です。

ハチと蓮城さんとの関係性だったり、いけすかないチャラ男との決着だったり。

うーん、でも最後のチャラ男のやり方はあんまり好きじゃなかったな…この物語的にもちょっとだけ好きになれない一幕だった。

最後はハッピーエンドでよかったと思います、お疲れさまでした。

 

またまたおしゃべりしてます。やもげさんの同人誌はいいぞ。

youtu.be