雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

やんちゃギャルの安城さん 10巻

真面目でクラスの中でも目立たない瀬戸くんには、なぜかいつもイケてるギャルの安城さんがいちいちエロく絡んでくる。楽しい学校のイベントも終わり進路を考える時期、周りの豊田や犬山の関係も変化してきて遂に瀬戸君が安城さんに決死の告白をする!?思春期ぴちぴちラブコメ

前巻では、かなり気になる終わり方をしていた「やんちゃギャルの安城さん」の最新巻です。

今回は、はじめっからギュンギュンと心を揺さぶられるいい展開でした。

各々のギャル三人に対しての恋愛事情がしっかり垣間見える転換する、大切な巻でした。最高だった…

 

今週もおしゃべりしました(はぁと)

youtu.be