雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

先輩がうざい後輩の話 9巻

糸巻商事では、今回もにぎやかに、楽しく尊い日々が炸裂中。それぞれが、アニメのその先の関係性を目指してさんさんウィークを全力でLet's goしています。描き下ろしでは、優人くんと同級の女子高生コンビのお話や、いよいよ明かされる夏美から双葉への切ない感情を描いた、回想編も大収録!!

アニメの出来もかなりよかった「先輩がうざい後輩の話」の最新刊です。

今回は、夏美ちゃんの双葉への高校生時代の想いが読めて、あらあら…なんて思って読んでました。

なおかつ、風間くんと桜井さんの二人のムーヴがすでに恋人なんですが、まだ付き合ってないんですよこの二人。頭おかしくなっちゃう。