雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

トニカクカワイイ 20巻

深まる夜。深まる愛。そして…深まる謎。
司の隠れ里「京丸屋敷」に辿り着いた輝夜たち。
司の秘密を知らない輝夜は、そこに違和感を覚える。
謎めく地下室とその先にある過去の遺物。
賑やかに過ぎゆく夜に、司と輝夜はどんな言葉を交わすのか。
人の歴史を司る少女の過去を垣間見る20巻!

学校の生徒が隠れ屋敷に現れてから、様々な憶測や推理、思い出が入り乱れる20巻。

輝夜の指摘や、生徒が掘り出して見つけるものだったり、相変わらずのいちゃつく夫婦だったりと、一つのターニングポイントになった屋敷でした。

はてさて、最後のページに描かれた修復途中のマスクだったり謎がつきませんな・・・