雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

猫に嫁入り 1巻

お見合いから始まる現代あやかし婚姻譚!

ブラック企業で心身共に疲弊しているOL・日下部弥琴。
人生を変えるべく結婚相談所へ駆け込んだ弥琴は、広大な屋敷でひとり暮らす謎の美青年・燐を紹介される。
しかし、お見合いに現れた着物姿のイケメンには、なぜか猫耳と2本の尻尾が生えていて・・・!?
限界社畜OLと美形猫又男子が紡ぐ、お見合いから始まる現代あやかし婚姻譚、ここに開幕!

ちょこちょこWeb広告とかでみかけていた気がする作品、「猫の嫁入り」のコミックを発見したので購入。

あやかしの存在でいる猫又が旦那さんになる元社畜OLの新婚夫婦物語。

案外、イチャイチャが主かと思えばお悩み相談んとかで何でも屋の方が実は要素強いのかな?とか思いながら読んでます。