雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

マズ飯エルフと遊牧暮らし 13巻(完結)

突如、元の世界へと強制的に送られ拘束されてしまったサブロー。
世界を、エルフたちを救うためには草原へ戻らなくちゃ!
ずっと行方がわからなくなっていたルフェちゃんを見つけだし、人類滅亡を望んでいるナタを”おいしい食事”でぎゃふんと言わせろ!!サブローの異世界と”おいしい”を巡る旅路が終わりを迎える。
”おいしい”は世界を救う。異世界お食事改善奇譚 ここに完結!!

マズ飯エルフと遊牧暮らし、とうとう完結と相成りました。

最後の方は元の現代世界もかなり入り乱れていた関係で話がとっ散らかってしまった感じが否めなく、最後はだいぶん駆け足だったような印象です。

ただ、親友だった存在(TCG漫画の方の主人公)の登場と説明、そして草原への帰還。

なんだかあっという間にエンディングを迎えた感じがしました、ただ書き下ろしがちょっとでもあったらもっと嬉しかったな…

とりあえずお疲れさまでした、楽しかったです。