雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

最高難度迷宮でパーティに置き去りにされたSランク剣士、本当に迷いまくって誰も知らない最深部へ ~俺の勘だとたぶんこっちが出口だと思う~ 1巻

名のあるSランクパーティに参加した剣士ジルは、最高難度迷宮の攻略中、ひとり置き去りにされてしまう。普通に考えればその場で救助を待つほか活路はないが、英雄と謳われる自身の剣技を頼りに脱出を試みる。しかし、超絶方向音痴な彼は知らない……。向かう先が、迷宮の主が待つ最深部だということに!出てくる魔獣をなぎ倒し、目指せ!迷宮の出口!「小説家になろう」発のドタバタ異世界ファンタジー、コミカライズ第1巻!

タイトルの長さが、Theなろう小説が原作!!と訴えてくる作品「最高難度迷宮でパーティに置き去りにされたSランク剣士、本当に迷いまくって誰も知らない最深部へ ~俺の勘だとたぶんこっちが出口だと思う~」をピックアップ。

視力が極限に悪い冒険者、見えないけど気配で敵は切れるあたりが最強になりきれない感じがあっていい。

迷宮に迷い込んでいる主人公の破竹の勢いでのダンジョン攻略をお楽しみあれ。

 

今週はハガモバとかモバマスとか

youtu.be