雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

惰性67パーセント 9巻(完結)

運動したりゲームをしたり、金に汚かったりエッチだったり…。要らん知識を掘り下げ続けた大学生たちの日常コメディ、惜しまれつつも堂々完結!

大学生のだらだらとした日常とちょっぴり性に奔放であった日々を紡いでいた「惰性67パーセント」が完結です。

相変わらずグダグダとした中で小さな発見を繰り返しながら楽しく過ごしていたりしていますが、やっぱりしまらないあたりいい作品でした。

しまらないことが、また肯定される稀有な作品だったようにも思いますが、面白ければそれでいいのだ!