雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

ざんげ飯 6巻

まだまだ熱い、ふたりでいたい。
失踪中の千夏の兄・秋人から届いた謎のDVDとその中身。
そして結婚式の日取りが近づくなか、式場選びはいよいよ大詰めを迎える。
その一方で、ついにヘタレ後輩・村井と安孫子の恋に進展が__。

今回から結婚式への準備が本格化してきた「ざんげ飯」の最新刊。

相変わらずふたりのコミュニケーションツールが美味しいご飯ってのがいい夫婦ですね。

そして、村井と安孫子ちゃんの恋にも変化が訪れて…という感じでまた次回。

7巻で完結のようで、ちょっと寂しいですね。