雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

ケンガンオメガ 14巻

拳願会と煉獄…軍配が上がるのは!?
煉獄で全試合無敗を誇る“王”の異名をもつロロン・ドネア。
圧倒的な技量を持つロロンの超至近距離戦の前には、
十鬼蛇王馬の二虎流も対応されていく……!
王馬に残された切り札とは!?
陰謀が渦巻く裏格闘対抗戦――最終試合、ついに決着!!

拳願会と煉獄の生き残りをかけた戦いを繰り広げていた「ケンガンオメガ」の14巻。

ついに決着をつける戦いが始まり、王馬の強さをしっかり感じれるいいバトルでした。

そして若かりし頃の黒木もちょびっとでてきたりとなかなか読み応えのある巻であり、これからの蟲との闘いがなかなか楽しみに感じますね。とりあえず呉のおじいちゃん大丈夫かな…