雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

超 暇つぶし図鑑

 

フォロワー28万人! ネット活動10年以上、孤高の天才ウェブライター、ARuFaがついに本を執筆!
退屈な時間に試したい、上級者向けの「暇つぶし」を写真とともに多数収録。「自宅を森に改装してみる」
別府温泉に行き、あえてユニットバスに入る旅」「尻に顔を印刷して、フェイスマッサージを受けるとどうなる?」などなど、
厳選ネタは全編加筆&書き下ろしコラム盛り沢山! 抱腹絶倒まちがいなし、どんなときにも笑えて使える図鑑です。

キテレツなブロガーといえばARuFaさん、ということで本当に後回しにしていた本作を購入。

さくっと読めてくすっと笑えるそんな軽い読み物、というかポートフォリオのような書籍。

山には本でも読んで笑ってみませんか?