雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

イケメン彼女とヒロインな俺!? 3巻(完結)

この2人、ようやく付き合いました。
修学旅行で最上との距離を何とか縮めたいと画策するヒロイン系残念イケメンの一之瀬。
いつも通りから回るのかと思いきや最上の方も何やら一之瀬のことを意識しているっぽくて…?
ずっと寸止め状態だった凸凹コンビがついに一歩前進する!!
最強のにやにや&いちゃいちゃコミックス第3弾!!

なんやかんやで、両片思いの状況が長く続いていましたがとうとう結ばれました!

ハッピーなエンディングは読み手が幸せになるのでいいですな。ちなみに同人の大学生ごろをフォーカスしてるやつも好きです。

斎創先生の作品は、幸せが詰まっているので癒しが欲しい方にお勧めです。