雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

この会社に好きな人がいます 13巻

新婚生活、解禁!!!!!

交際2年を前に、ついに三ツ谷へプロポーズした立石。
お互いの両親への挨拶も済ませて、結婚準備に大忙し!
秘密の社内恋愛カップルだったふたりが、彼氏彼女から夫婦へとステップアップ。
圧倒的共感を集める社会人恋愛漫画、待望の「結婚生活編」突入!

とうとう恋人の関係からしっかりとした夫婦の形にステップアップした二人。

この物語のタイトル的には間違ってはいませんが、ある意味ゴールを迎えたのでこの作品自体は完結が近かったりするのかな…?

14巻は結婚式からその後やらを描いていく感じになるんだろうな、なんていい夫婦の日だったのでこちらの作品を取り上げたのでした。