雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

水姫先輩の恋占い 3巻

花火に海!夏のお楽しみイベントで着々と仲を深めていく二人だったが、煮え切らない態度の坂上を前に、ついに強硬手段に出る水姫先輩。そして明かされる先輩の思いと隠された過去とは…!?幸せ確定じれったいラブコメディ、超展開の第3巻!

シロサワさんの描く女の子が割とこのみな感じだったりしますが、こちらの水姫先輩の恋占いはなかなか超能力っぽい話題もでてきてかなりミステリアスな雰囲気に

ここから主人公の坂上君は先輩のためにどういう行動をとっていくのか・

というか、年齢が年下であることがバレちゃってタイトルとも少しずつ乖離していくあたりも素敵だけど、先輩呼びが治らないあたりタイトルに偽りがないのでヨシ!!