雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

カナン様はあくまでチョロい 2巻

チョロかわ悪魔(ヒロイン)は好きですか? 美味しい魂を食べるため、人間界の高校に潜入した女悪魔・カナン。一人の男子高校生に狙いを定めるが、気づけばなぜか恋人契約を結ぶことに!? しかし恋なんてしたことのないカナンには、未知な感情ばかりで…! 甘酸っぱい青春とギャグの嵐!! 純情アクマのチョロ可愛い初恋ラブコメ♪ 

チョロかわ悪魔(ヒロイン)の初恋は、今日も騒がしい。人間界の高校に潜入した女悪魔・カナンは、男子高校生・供犠羊司と恋人契約を結ぶことに! 初デートをすませた二人は相変わらずのドタバタお付き合い! 耳かきして、教室で水着になって、寝たふりをして!?  チョロい悪魔とポジティブ人間は今日もイチャイチャと! …って、あれ? 供犠クン、その聖女さんはどなた?

新キャラも登場しつつ、供犠君とイチャイチャ青春繰り広げている「カナン様はあくまでチョロい」の最新刊。

nonco先生はのんベレケの時から描くキャラクターの可愛さとエッチさの同居が好きなのでずっと追いかけてますがカナン様はチョロカワイさがとてもいいです。

今回も青春繰り広げてて、供犠君のいい男っぷりもちょこちょこ見えつつ周りのちょっかいも二人の仲を深めていくラブコメ、最高だな、やっぱ