雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

ヒッツ 5巻

死にたがりの少女・トッコと出会った唐墨とユズ。彼女と拳を交え友情を育んだ唐墨は、次第に彼女の自殺願望をほっておけなくなっていた。そんな中、“幸せな死”を与えてくれる奇妙な店を訪れたトッコ。彼女を止めるため唐墨とユズも店へと向かうが、そこで凄腕の殺し屋たちと鉢合わせしてしまい…。原作:柴田ヨクサル×作画:沢 真の最強コンビが贈るハイテンション殺し屋コメディアクション最新刊、登場!!

人の愛憎が多段に絡み合う殺し屋コメディアクション漫画「ヒッツ」の第5巻です。

唐墨さんもユズのために身体を鍛えて、駒谷さんに喧嘩で勝とうとしたりとなかなか登場人物全員がバグってきました。

新しいトッコという少女がこのヒッツの面々にどんな影響を与えることになるのか、そして過去の因縁との出会いは駒谷さんにどういう影響を及ぼすのか。なんだかんだで楽しみです。