雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

僕の奥さんはちょっと怖い 6巻

元職場の先輩・白浜さんと新婚生活を送る後輩の清水くん。
付き合ってすぐに結婚した(ように見えた)白浜さんと清水くん。
しかし、素直に気持ちを伝えられない白浜さんと、そんな彼女の態度に不安になる清水くんの間には、結婚式の前に乗り越えなければいけない問題が。
結婚前夜のエピソードを収録したしっかり者の先輩ちゃんとうっかり者の後輩くんが贈るイチャイチャ度MAXラブコメディ♪

新婚夫婦のラブコメディ漫画「僕の奥さんはちょっと怖い」の最新刊。

今回は白浜先輩と結婚に至るまでのアレコレをたっぷり収録。ツンデレというかクールデレな先輩を堪能できる巻でした。

ウェディングドレスを選ぶ際のアレソレや、愛情を伝える周りで悪戦苦闘してたり、眼鏡姿にドキドキしてみたり…甘酸っぱい夫婦を堪能しましょう。