雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

ざつ旅-That's Journey- 9巻

SNSで旅先のアンケートを取るざつな旅にハマった新人漫画家の鈴ヶ森ちか。
フェリーに揺られて辿り着いた徳島で、ちかは「お接待」と呼ばれる見返りを求めない親切の文化を知り――。
今回の旅では、徳島県の徳島と鳴門、愛媛県今治、長野県の諏訪と松本、山口県の山口の旅などをお届け!
ざつな旅だからこそ得られる満足感がたっぷり詰まった、至高の旅コミック第9巻!

とりあえずなんとなく旅にいきたくなったら行く漫画「ざつ旅-That's Journey-」の最新刊が発売されました。

とうとうアニメ化も決定との話もあり、こういう番組は時勢がいいタイミングになれば深夜ドラマの枠でもちょうどいいように思えるほどよい作品です。

今回はサンライズ出雲も出てきたりして、わりと地元に近そうで近くない感じのネタでした。楽しかったです。アニメも楽しみだなー。来年だろうなぁ