雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

悪役令嬢の取り巻きをやめようと思います

 

 上記のリンクは、本のほうのリンクですが、コミック版もあります。

 

悪役令嬢の取り巻きやめようと思います 1 (アリアンローズコミックス)
 

 これまた、なろう発の作品ですが普段の作品とは観点が違って面白いです。

主人公だったり、悪役令嬢だったりがベースですが、この主人公はその取り巻きという立ち位置。

幼少の部分がすっきりと描かれてますが、ダイエット器具から始まる転生前にある程度の年齢だったことを感じさせます。

面白く、可愛い作品です。