雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

スタンドUPスタート 2巻

 

「“資産は人なり”。資産を手放す投資家はいない!」 会社が急成長し我が世の春を謳歌していた起業家の東城。ところがコロナ禍の直撃を受けて業績は悪化、倒産してしまう。全てを失った東城の前に現れた「人間投資家」三星大陽は「倒産も進歩」だと言うが…? 一度躓いても終わりじゃない。起業後進国・日本を起業先進国へ! シン・時代の働き方UPデート! UPグレードコミック!!

リアルと同じでコロナ禍の直撃を受けているシーンが描かれてます。

非常に倒産している企業も着々と増えつつあるとは思いますが、倒産も進歩という言葉は難しい言葉だなと思いました。

基本的にはポジティブマシーンな太陽さん。お兄ちゃんのピンチに3巻でたどり着けるのか?楽しみです。

 

毎日投稿カップヘッド。

youtu.be